Entries



にゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

悪いのかっ!?
徹夜でルゥリィ攻略するのが悪いのかっ!?

すいませんテンション異常でした。
深呼吸深呼吸……。

ルゥリィ最高でしたっ!!

えぇ。
人気投票一位は伊達じゃないようですね……。

悪いですか?
テンションおかしくて悪いですか?

ふぅ。
ちょっと落ち着きましょうか。

シュトラッセすごいですね。
まさかここまで続きがやりたくなる仕様とは……。
年甲斐もなく徹夜なのですよ。
いや普段から徹夜してますけど(
はてさてルゥリィgj。
べた褒めなのは気にしたら負けかなと思ってる。

それでは今度こそ寝ましょうか……。
しかし、ここでマリーを残してあるのはさらなる徹夜の布石。

僕徹夜ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁry

それではこの辺で。

ゆーねえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

はてさて。
ゆーねえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇry

マリーが神な件について。
けなげすぎます。
これは取って置いて正解の予感……!

と、いうわけで。
ルゥリィ行ってきますね(

譜面は……また後日(

最近少しだけ落とされてる痕跡がありまして。
しょぼい譜面でごめんなさいorz
これから頑張りますのでどうぞよろしくですorz

それではこの辺で。

きゃほーーー

かりん最高でした。
これだけで分かったらぜひ連絡を。
きゃほーー
やめて!?春美のライフはもう0よ!?

さて。
結局メモリを買いましたと。
相互リンク?いえいえ。むしろぱくりです(
1GBx2枚。
ここで驚愕の新事実、何と1GBだと思ってたメモリが実は512MBだったと知らされるという
実の母親もビックリの急展開!
こんなスペックで今まであ、あんなことや、ここ、こんなことまで……!
驚きです。
まさにあけてびっくりです。

テンションが高いのは、風邪で頭がぶっ飛んでるからと、かりんが可愛かったから。
正直活動限界超えてます……。
とりあえずこれは書いておきたかっただけなのです。
もう寝ますorz

この睡魔よ……永久に……。がくっ。

それではこの辺で。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Index

Free CSS Vertical Menu Designs at exploding-boy.com

Tab Menu 13


最新記事

応援……してください……!

WLOを応援しています!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!メリ☆クリ応援バナー【春色桜瀬】応援バナー水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売『ヨスガノソラ』 応援中です! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!「Areas~空に映すキミとのセカイ~」PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

