Entries



全ては某(それがし)の所為……

一か月以上更新しないとFC2様が書き残してくれる緑色の文章がでてから早幾週間……
誰の所為でもない、反省の極みです。

更新していないにも関わらずたまにDL数が増えたりして何処か申し訳なく
感じたのでこの反省文を書いてる所存。

理由、それはたった一つ。
私のやる気はxについての二次関数だから。もちろんマイナス方向で。
ただし頂点は+座標にあるのでたちが悪い。

そんなこんなで久しぶりに更新してみました。
これを書く二週間くらい前に、一度決意したことがありました。
毎週ひとつは譜面をあげていこうかな、と。
妄想で終わり今このような状態になっているわけですが。

っというわけで、来週から頑張りますっ!(
サイトに来てくれる人が0人になるまで走り続けます。

(時に、同じ名義で別のサイトで代理公開みたいな形であげて貰っている譜面に辿りついた方の方が
 多い気がするのですがいかがなものか。完全に名前で釣ってる気がするので反省してこっちで
 頑張ろうと思ったんですけど……という言い訳を一つ。
 作ってはあるんですけどねぇ……。

(そして足譜といいながら足で できる だけのあの譜面たちに需要は無い気がします。
 止めていいですかねorz気が向いたら足譜だけ作り直してみるみたいな方式でも許される気が。
 
色々と五月蠅くなってしまってまたも申し訳ないですが、
それではこの辺で。
ノシ


本当に長かった……

久しぶりの譜面公開なのです。


BPM:80~160 楽/4 踊/6 激/8 鬼/13

佐藤ひろ美さんでOne Dreamです。
うぃんどみる作品が続いてます。なんてこったい。
気にしたら負けです。負けなのです。

……分かってます。
言うべきことがあるんですよね……。

べ、別に皆のために謝るんじゃないんだからn(ry

一か月以上譜面放置しててすいませんでしたorz
何と公開準備を始めたら5分で終了……。
早くあげようね……。

ついでにもう一つ。
ZEROのファイルミスってましたね(
だから皆のためにあやm(ry

すいませんでしたorz
お手数ですが気になる人は再DLお願いしますorz

さて……。
私の今日の仕事は終わりました。
よって友人の誕生日プレゼントの用意に入ります。
今日は徹夜なのです。
残り時間1時間1分とかどうしてくれる爆

それではこの辺で。

mf……mffffffffffffffffffff

全員……攻略してきましたっ!

そうですね……。
久しぶりに全部やった気がします(
CLANNAD以来なんてのは口が裂けてもry

強いて言うならサブキャラが神でした。
いやヒロインもなんですけどね?
何故サブキャラはああも神……。

てか主人公もっとしっかりしよう。
言いたいことはそれだけ。

さくらんぼ期待してますよ?

それではこの辺で。

Menu

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Index

Free CSS Vertical Menu Designs at exploding-boy.com

Tab Menu 13


最新記事

応援……してください……!

WLOを応援しています!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!メリ☆クリ応援バナー【春色桜瀬】応援バナー水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売『ヨスガノソラ』 応援中です! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!「Areas~空に映すキミとのセカイ~」PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

